明日の千葉を見つめて
活動日記
行く人来る人
11/04/19

 今日は改選後初めての会派総会及び歓送迎会が開かれました。総会では、次期幹事長として、3期目の宇留間又衛門議員(中央区選出)が全員一致で選出されました。5月2日の初登庁にて会派結成届が出されますが、その時までに新幹事団が組織されます。
 また、この度、引退される議員が4名おり、今日は2名しか参加できませんでしたが、これまで市政発展のためにご尽力されたことに敬意を表し、心からのおもてなしをさせて頂きました。本当にお疲れさまでした。これからも我々にご指導賜りたいと存じます。
 去る人がいれば、来る人もおりまして、今日は2名の新人議員が参加しました。是非市政に新風を巻き起こして欲しいと思っております。
 まだまだ初登庁まで時間があるので、会派に入会できそうな人を積極的に誘っていくことが残りの任期の責務だと思っております。何とか改選前と同じ人数まで揃えたいと思います。