明日の千葉を見つめて
活動日記
今日は日記らしく
11/04/27

 今日は、午前中に千葉商工会議所の石井会頭と面談し、青年部の事業報告と意見交換をさせて頂きました。石井会頭も青年部にはだいぶ期待されているようで、様々なアドバイスを頂きました。特に千葉を盛り上げたいという会頭の気持ちに青年部としてきちんと応えられるよう頑張りたいと思います。また千葉が悪いのは議員が悪いと冗談を交えながら何度も指摘されましたので、議員としてももちろん頑張る所存です。このように会頭からも直接発破を掛けて貰えるのは本当にありがたいものです。

 午後は、市役所で市民からの陳情の処理と行政からの報告を受けました。夕方に時間が空いたので、久々に髪の毛を切りました。カルテを見たら、1月27日に切って以来ですから、ほぼ3カ月ぶりだったようです。

 夜は、選挙を応援して頂いた団体の会長が若葉区の人を紹介したいということで会食しました。その後、青年部の正副会長会議に合流しましたが、ちょうど会議は終わったしまったところでした。とりあえず軽く打ち合わせだけして帰路につきました。

 ということで、今日は本当に日記らしい日記にしてみました。