明日の千葉を見つめて
活動日記
オフ
11/04/30

 久々のオフです。正月も帰れなかったので嫁の実家に行ってきました。
 
 実は、議員活動の中でもっとも時間が取り易いのがこのゴールデンウィークの時期なのです。公務も政務もほとんどなく、少しイベントがある程度なので、私は毎年、この時期に家族サービスをしております。今日も実は会議やイベントが入ってきてはいたのですが、前々から今日はオフを取ろうということでお断りさせて頂きました。昨日の夜から嫁の実家に来ていますが、やっぱり1日、2日程度の休みではゆっくりできませんね。2週間ぐらいバカンス休暇なんて取れたらいいなぁと思う今日この頃です。(割り切ってしまえば取れるんですけどね。)