明日の千葉を見つめて
活動日記
運動会日和
11/10/02

 そんなに天気が良かったわけではありませんが、雨にも降られず、気温も涼しいぐらいだったので、運動会日和といっても差支えないと思います。
 さて、今日は、各地の運動会やイベントに顔を出し、昼前から地元の運動会にも参加しました。近年はうちの自治会にも若手がだいぶ増え、私の出番はめっきり減りました。4年前に骨折したのも考慮されているのかもしれません。(苦笑)それでも4種目にエントリーしたので、結構疲れました。うちの自治会は結局昨年より順位を下げ、6位の成績に終わりましたが、久々に町内対抗リレーの決勝戦に進出して、しかも3位に入賞したので、とても気分がいいです。
 夕方から運動会の打ち上げ、NPO法人アスレチッククラブちばの総会、最後に青少年相談員主催のドッジボール大会の反省会という畳掛けで、運動会の疲れと相俟って結構眠いというのが本音のところです。
 ということで、今日は早めに寝ます。