明日の千葉を見つめて
活動日記
初優勝
11/10/07

 今日は、毎年恒例のグリーンクラブのゴルフコンペに参加し、優勝を致しました。グリーンクラブは、議会のゴルフ部で懇親を主な目的としており、春と秋にコンペを開催しております。
 私は、議員に初当選した当初からグリーンクラブに入部させて頂き、コンペに参加してきましたが、優勝したのは今回が初めてです。今回は参加人数が少なかったですが、何にせよ優勝は嬉しいです。スコア(グロス)はブービーメーカーになった中島先生と一緒だったんですが、新ぺリアの隠しホールがズッポリはまり、ハンディキャップに恵まれたことが勝因です。まさにラッキー以外の何物でもないんですけどね。
 今日はさすがに疲れましたので、この辺で。