明日の千葉を見つめて
活動日記
諸々(少々手抜き)
11/10/21

 今日は、来客やレクが多く、午前中から何だか押せ押せになってしまいました。
 お昼に千葉県市議会議長会の総会があり、先週理事会で協議した内容について全会一致で可決されました。終了後は、懇親会を行いましたが、来客のため、途中退席させて頂き、その来客対応後も担当課からのレクが2本、会派総会、事務局との打ち合わせをこなし、夜はJCの臨時総会、千葉県サッカー協会の理事会、そしてYEGゴルフ同好会への参加とさすがに疲れました。というか、ゴルフ同好会は全く仕事ではないので、敢えて行く必要ないんですけど、何となく運動不足解消のために行って、余計な体力を使ってきました。(笑)
 ということで、今日はこの辺で。