明日の千葉を見つめて
活動日記
日本商工会議所青年部関東ブロック大会
11/10/22

 今日は久々に日本商工会議所青年部(以下日本YEG)の行事に参加してきました。
 2007年に千葉で全国大会を行った際に私は実行委員長を仰せつかったのですが、同時に日本YEGにも出向させて頂きました。その後も大会会長の山内さんに付き添う形で、山内さんが会長に就任した09年までの3年間出向させて頂き、普通では行かないような地域を訪問させて頂いたり、委員会運営や事業を通して本当に貴重な経験をさせて頂きました。特に多くの仲間との出会いは私の財産となっております。
 しかしながら、昨年はほとんど都合がつかず、今年も全く予定が合わなかったので、なかなか旧交を温めるチャンスがなく、非常に歯痒い想いをしておりました。
 ようやく今回の関東ブロック大会に参加できることになり、多くの仲間に会えたことは本当に嬉しかったです。これからもこの仲間たちを大事にしていきたいと思います。