明日の千葉を見つめて
活動日記
大嵐パートⅡ
12/04/03

 先週の土曜に続き、今日も大荒れです。
 今晩は、女子サッカーのキリンチャレンジカップ、ブラジル対アメリカ戦をフクアリで観戦する予定でしたが、この天候で中止となってしまいました。
 娘も熱を出してしまったので、今日は午後休にして娘の看病をしてました。
 こういう日は外に出ないでおとなしくしてるに限りますね。皆さんも無事に帰宅できるようお祈りしてます。

 

PS.マリーンズが単独首位に立ちました!(他力本願ですがww)どれぐらいぶりでしょうか?まだ開幕早々なので、こんなところで喜んでも仕方ありませんが、それでも首位は嬉しいですね。明日も勝って、ホーム開幕戦は満員御礼といきましょう!!