明日の千葉を見つめて
活動日記
体が重い・・・
13/03/24

 今日は地元のソフトボールの試合に久々に出ました。リーグ開幕前のトーナメントでオープン戦みたいなものです。私の所属している桜球会というソフトボールのリーグでは、今年から学生も参加OKになり、我がチームにも大学生が一人入りました。そのお蔭か、チームも活気づき、最近は真面目に練習もしてます。私は練習には全然参加できていないんですが、試合にはちょうど顔を出せたので、監督の温情で出場もさせてもらいました。試合はみんなの活躍で勝ちましたが、私の結果は2打数ノーヒット。両打席とも内野ゴロで一塁まで全力で走ったのですが、体が重くて前に進めてない感じでした。やっぱり運動は日頃からしてないとダメですね。明日は筋肉痛だろうなぁ。。。
 午後は事務所で来客対応したのち、友人の結婚式のため、横浜まで行ってきました。時間がなかったので車で行きましたが、帰りは眠かったです。運転も気をつけないといけないですね。