明日の千葉を見つめて
活動日記
久々の
13/03/27

 今日は会派の懇親会を行いました。
 以前は、定例会の最終日か前日に打ち上げをやっていたのですが、ここ最近は定例会の終了時間も遅くまで食い込むことも多く、定例会が終わるとなかなか日程調整もつきにくいため、懇親会が行われることも少なくなっていました。
 今回は久々の懇親会でしたが、やっぱりノミニケーションは大事だということに改めて気づかされました。
 議長になってから、会派よりもむしろ議会全体見なければならなかったため、何となくコミュニケーション不足なところもあったので、こういう機会に会派の先輩同僚議員と意見交換できて本当に有意義でした。
 やっぱり適度に懇親会はしないとダメですね。